

次男の急成長♪/こんなの買ったよ~☆

IMG_1231-2.jpg

ウェスタン次男くん

楽天の期間限定ポイント消化のため、
子供服を探していたらこんな物見つけちゃいました~⇒こども服のSIR(←リンク先はこちら)

気に入って、昨日、追加で別の柄を3着買っちゃいました

座るとこんなかんじ↓
IMG_1268-2.jpg

80サイズを買いましたが、ちょいデブなので、
衿元はゆるゆるなのに、横幅はちょうどいいかんじです

そんな次男くん、6月22日の8か月健診の時はまだずり這いができなかったのに、
先週に入るとお座りの体勢から座ったまま360℃回転できるようになり、
28日(金)頃には、腕の力を使って、後ろにずり這いし出すように
かと思ったら、昨日からお座りの体勢から立ち上がろうとしているんです
今日はうつ伏せの状態から自分でお座りの体勢にもっていけるようになりました

ずっと長男や他の子より遅いと思っていたのに、
ここに来ていきなり
勿論嬉しさが先行していますが、
家の中がまだ次男動き回る仕様になっていないので、
ちょっと焦っています

家具の角等の危ない場所、
これから対策しないとな~
外していたキッチンゲートもそろそろ押入れから引っ張り出さなくては

話はかわりますが、
次男の健診の日(22日土曜日)、
夫が長男をアメイジングワールド(←リンク先はコチラ)に連れていってくれました。

IMG_1218.jpg
IMG_1224-2.jpg
IMG_1214-2.jpg

前回よりも機敏に動けるようになっていたようで、
成長を感じたと夫が言っておりました☆

その日のお土産のケーキ↓
IMG_1225.jpg

私は一番したの白いケーキを食べました☆

薔薇の風味がほんのり香る、
初めて食べる味のとっても美味しいケーキでした

何度か利用しているおすすめのお店です

お店情報⇒ラ・ヴィ・ドゥース(←リンク先はコチラ)

地元ではYUJIAJIKI(←リンク先はコチラ)の方が有名ですが、
ラ・ヴィ・ドゥースの方が甘さ控えめで、
我が家の味覚には合うようです

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪









  


お知らせ

いつもご愛読いただき、ありがとうございます

諸事情により、当面の間記事の更新ができないため、
ブログをしばらくお休みさせていただきます。


今後も皆様に楽しんでいただけるようなブログ作りに
励んでまいりたいと思いますので、
再開後も応援よろしくお願い申し上げます
プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
