

兎の石鹸♪

兎

今更ですが、
今年の干支、兎ちゃんの置物を玄関に飾ってみました~♪


今日、昼頃から旦那の両親が来るので、
引っ越してから殺風景なままだった玄関を
飾りつけてみました♪


コレ実は真っ白い兎の形をした石鹸なのですが、
その石鹸に自分で兎の目や耳、羽子板などのシールを貼り付ける置物なんです


お正月にそごうで250円くらいでしたよ~
かわいい
お値段以上の価値あり?!

シャンデリア

新居に合わせて購入したシャンデリアを
休日に旦那に取り付けてもらいました~♪


旦那セレクトです。


楽天のショップで9,000円弱だったかな?!
リビングの雰囲気にマッチして、
なかなかよかったです
プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
