スポンサーサイト


雪の結晶ケープ、途中経過♪

雪の結晶ショール途中1

先日編み始めた雪の結晶ショールの途中経過です♪
本体部分が編み上がりました。

本の出来上がりサイズを見たら、
ショールというより、
大き目の付け襟くらいのサイズになりそうです

編み地のアップです↓

雪の結晶ショール途中2

小さい雪の結晶のような連続模様になっています

あとは、雪の結晶モチーフを数枚編んで、
本体にくっつければ完成

最近、どうも疲れやすくて、
ゆっくりペースで編み物していたので、
寒い時期が終わらないうちに完成させたいです

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪









 
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです

年末にはがきをいただいてからHPのアップ楽しみにしております。
いまもあいかわらず手先が器用なんだね☆
私にも何か編んでほしいな〜♬v-274

No title

本体部分だけでも、素敵ですね!!

本の作品のように雪の結晶をいっぱい付けないで、
少しずつ付け足しながら使っても楽しそう♪
襟先にひとつずつ付いてるだけでも可愛いと思います!

No title

順調に進んでますね~~
とっても素敵な感じ。
雪の結晶が可愛い!!!!
この本体部分だけ襟にしても可愛いですね。

ありがとう☆

Re: SAYA

久しぶり~!!
ブログ見ていてくれてたなんて、
かなり感激しているよ(^^)
本当にありがとう♪♪

元気にしてるかな?

是非是非今度、何か編ませてね(^^)
またメールしますね♪♪

ありがとうございます♪

Re:ゆきさん

こんばんは。
いつもありがとうございます♪

雪の結晶、少しずつ足したり、ワンポイントでつけるのも
かわいいでしょうね☆☆

試しに本通り作ってみて、
気に入ったらワンポイントバージョンも作ってみようかな?!

モチーフ、意外と多く19枚必要でした!

ありがとうございます☆☆

Re: ♪ぽちゃ♪ さん

こんばんは☆
いつもありがとうございます♪

この本体だけの付け襟もかわいいかもしれないですね♪

雪の結晶、思っていたより枚数が多くて、
細かい作業が続いております(笑)
嫌いな糸の始末が多くなるな~。

No title

これだけでも、充分かわいいですが、
完成したら、もっともっと素敵になるのでしょうね!
完成作品を見るのが、とても楽しみです♪

本格的な寒さはやわらいでいったとしても、
ウールのケープは、本の写真のように、
ブラウスにはおったりできるし、しばらく活躍しそうですよね^^


ありがとうございます♪

Re:キャラメル1101さん

こんばんは。
いつもありがとうございます♪

本の着こなし、かわいいですよね(^^)
真似してみたいです♪

今、雪のモチーフを編みながら本体に繋げている段階なのですが、
同じモチーフを編むのに飽きてきてしまい、
他に編みたかった春物の作品を編み始めてしまいました(笑)
早く完成できるよう、頑張ります(^^)b
非公開コメント

プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
