スポンサーサイト


ホワイトデー♪/デコみかん届きました☆

桜羊羹
桜羊羹2


今日はホワイトデーですね☆

日曜日、一足早く旦那がホワイトデーのお菓子を
買ってきてくれました

当初はケーキを買って来ようと思っていたらしいのですが、
目当てのケーキ屋さんが店の外まで大行列で
商品を選ぶどころではなかったようで、
「洋菓子にこだわらなくてもいいか」と考えたようで、
和菓子を買ってきてくれました

亀谷万年堂の桜羊羹と小春日和という中に桜餡が入ったお菓子
それから梅昆布茶を買ってきてくれました

2つとも、桜の風味がとっても美味しいお菓子でした
甘い物を食べている時って、
しょっぱい物も口にしたくなるので、
梅昆布茶もナイスセンスでしたよ

お父さん、ありがとう

そして、つい先程、こないだの楽天デーで注文した
訳ありデコみかんが届きました♪
1箱どっさり約4kgです

デコみかん

熊本風土(←リンク先はこちら)で購入しました。
青果を楽天で購入するのは初めてだったので、
少し不安もありましたが、1つ食べてみて大満足

訳ありなのは皮の部分の見た目だけで、お味は甘酸っぱくてみずみずしくて、
とっても美味しかったです
最近、スーパーで買う柑橘類がはずればかりだったので、
お安くこんなに良い物が手に入って、大満足でした

息子には酸っぱかったようで、
「すっぱ」と言って食べませんでしたが~(笑)

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪









 
スポンサーサイト

Comment

あらためましてkotoricchiです!
今日はコメントをいただきありがとうございます(^^)

今日はホワイトデーでしたね。
桜の羊羹が美味しそう!!
桜のお菓子は大好きなのでうらやましいです❤

これからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

ホワイトデーに和菓子だなんて、おしゃれです♪
春らしいとてもおいしそうなお菓子です!

「デコみかん」って、
デコったみかんかと思っちゃいました(^^ゞ
甘酸っぱいみかんは、楽天デーのお買い物だったんですね!

No title

ホワイトデーに和菓子って良い感じですね。
美味しそうなお菓子ですね。
これからは桜のお菓子が美味しい季節ですね。

デコみかんも楽天で購入ですか!!
凄い!!こちらも美味しかったようでNiceな一日でしたね。

ありがとうございます(^^)

Re:kotoricchiさん

こんにちは。
ご訪問とコメントどうもありがとうございます(^^)

桜の羊羹、見た目も味も珍しくて、
とても美味しかったですよ☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

またブログにお邪魔させていただきますね♪

ありがとうございます(^^)

Re:ゆきさん

こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)

どちらも桜風味がとてもおいしかったですよ♪

> 「デコみかん」って、
> デコったみかんかと思っちゃいました(^^ゞ
> 甘酸っぱいみかんは、楽天デーのお買い物だったんですね!

  確かに、デコったみかんみたいですね(笑)!
  このデコみかん、楽天のリアルタイムランキングを見て、
  衝動買いしてしまったのですが、大正解でした☆☆
  おすすめです♪♪

ありがとうございます(^^)

Re:♪ぽちゃ♪さん

こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)

ホワイトデーに和菓子、
新鮮でよかったです(^^)b

> デコみかんも楽天で購入ですか!!
> 凄い!!こちらも美味しかったようでNiceな一日でしたね。

  衝動買いだったのですが、とても美味しく大正解でしたよ♪
  普段はスーパーで柑橘類を買っても、買ったことを忘れて
  しまって、いつの間にかカビが…なんて事がよくあるのですが、
  このみかんは美味しいから癖になっちゃいそうです☆☆
非公開コメント

プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
