スポンサーサイト


海鮮丼♪

海鮮丼

先週の土曜日の夕飯です。

最近、生の魚介類を食べていなかったので、
少し前から旦那に「海鮮食べたい、海鮮食べたい
とずっと唱えていたら、デパートでちょうど北海道の物産展をやっていたようで、
外出のお土産に新鮮ないくらと貝とうにの和えたものを買ってきてくれました
たことしらすとあわせて、海鮮丼にしました

お値段は結構張る物だったけれど、
その価値ありで、と~っても新鮮でおいしかったです


ちらし寿司


日曜日、ほんのちょこっと余ったいくらで、
チラシ寿司を作りました
寿司飯の具は鮭にしました~☆
絹さやがなかったので、何だかいろどりが悪くなってしまいましたが、
とっても美味しかったです


ところで、プルオーバーの進捗ですが、
今、最後の段を編んでいるので、
今週の土日に旦那に着画を撮ってもらおうと思っています

息子が編みかけで遊び始めました(笑)↓
プルを被った息子

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪












スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。
北海道の物産展ってもしかして横浜○島屋ですか?
昨日TVでみました。
優しい旦那さんですね。
美味しいそうな海鮮丼!!
次の日もちらし寿司が出来たなんて素晴らしい~~

プルオーバーもう少しなんですね。
僕に遊ばれて・・・・僕も使いたいのかな????

ありがとうございます♪

Re:♪ぽちゃ♪さん

こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)

> おはようございます。
> 北海道の物産展ってもしかして横浜○島屋ですか?
> 昨日TVでみました。
> 優しい旦那さんですね。
> 美味しいそうな海鮮丼!!
> 次の日もちらし寿司が出来たなんて素晴らしい~~

横浜の髙島屋でもやっているのですね!
  うちが買ったのは、日吉の東急百貨店です☆
  久々の海鮮、美味しかったです♪♪

> プルオーバーもう少しなんですね。
> 僕に遊ばれて・・・・僕も使いたいのかな????

プルオーバー、あとは衿周りの縁編みが終われば、
  完成です☆☆昨日試しに着てみたのですが、
  サイズもぴったりでした(^^)v
今度アップしますね☆☆
  最近、息子は編み物に興味津々なんです♪
  将来、編み物好きになったりして(笑)

No title

好きな魚介類をいろいろのせた海鮮丼、美味しいですよね♪
錦糸玉子たっぷりのチラシ寿司もいいですね!

息子さんが編み物に興味を示すなんて頼もしい!!
下に透けて見える笑顔がとっても可愛いです(*^▽^*)
でも、ほどけてしまわないかとドキドキしました(笑)

ありがとうございます♪

Re:ゆきさん

こんばんは。
いつもありがとうございます♪

> 好きな魚介類をいろいろのせた海鮮丼、美味しいですよね♪
> 錦糸玉子たっぷりのチラシ寿司もいいですね!

  新鮮で本当おいしかったです~☆☆
  チラシ寿司の錦糸玉子って、美味しいですよね!!
大好きです☆
  
> 息子さんが編み物に興味を示すなんて頼もしい!!
> 下に透けて見える笑顔がとっても可愛いです(*^▽^*)
> でも、ほどけてしまわないかとドキドキしました(笑)

  ありがとうございます☆
  実は、結構いつもほどけてます(笑)
  のんびり編んでいるので、多少ほどけちゃっても
  編みなおせばいいか~と思い、息子の好きなように
  させちゃってます(^^;)>
  
非公開コメント

プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
