スポンサーサイト


24日公園にて。

24日、公園にて。

最近、外遊びの時、デジカメを忘れがちだったのですが、
この日は忘れなかったので、何枚かパチリ

最近、息子は公園の遊具で遊ぶのが好きになりました☆

だだだ~っと階段をのぼっていき↓

公園遊具1

滑り台をシュー。
(恐る恐るなので、滑るまでに時間がかかりますが…)↓

公園遊具2

小学生くらいのお姉ちゃんがよじ登っているのを見て、
コレとコレものぼりたくなっちゃったようです
自分では無理だとわかり、「あ~」と怒ってましたが(笑)↓

公園遊具3
公園遊具4

遊具に飽きたら、
お決まりのお砂遊びをして、
クタクタになって帰りました~


最近の息子ですが、
すっかり沢山喋れるようになり、
教えてないこともいつの間にかしゃべるようになりました
「取れちゃった」、「(お母さん)見てぇ」、「行く」、「欲しい」、
「だーたん(旦那のこと)会社」、「真っ暗か(最後に付く「か」が何なのかは不明)」
「止まった」、「取って」、「あった」、「引っぱちゃった」、「速~い」etc.
特に動作や行動を表す言葉は、
教えてない言葉がポンポン飛び出して、びっくりします

今月の頭くらいから、旦那が
「一週間接してないだけで、土日に接した時、どんどん喋れるように
 なっていてびっくりする」と言うように。

この頃の子供の吸収力は、本当にすごいものなんですね

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
