スポンサーサイト


母の日♪

母の日ケーキ

13日は母の日でしたね。

息子も私も風邪っぴきの真っただ中でしたが、
当日は旦那が母の日用のケーキを買ってきてくれました

子供が生まれてから、母の日のお祝いをしてもらうのは
初めてだったのでとても嬉しかったです

風邪ですが、
息子は一昨日の夜の高熱の後は
病院の薬を飲んでだいぶよくなってきました。
まだ、本調子ではないので微熱があったり、食欲もまだ
完全には戻らないのですが…
昨日、病院で息子の体重を測ったら、
少し痩せちゃってました~
私も咳がまだ結構出ます。

早く治りますように

GW中に息子の断乳予定だったのですが、
むしろいつもよりおっぱいをせがむように…
特に寝ている時、おっぱいを離してくれなくなって
しまいました
いつにも増して甘えん坊さんに(笑)

早く治して、断乳も頑張らねば…です


今、結構風邪が流行っているようですね。
皆様もお気を付け下さい

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪










スポンサーサイト

Comment

No title

熱って、かなり体力を使うんですよね。
体重は減ってしまっても、元気になればすぐに戻りますよ(o^−^o)
息子さんもtokkotokkoさんも、早く風邪が治るといいですね。

母の日は、幼稚園や保育園だと絵を描いてきたりしますよね~
まだ入園前なのでそういうのはないですものね。
でも旦那さんがケーキを買ってきてくれて、母の日らしくなりましたね♪

No title

息子さん!!お熱も出て辛いですね。
あと少しで治るかな?
早く治るといいですね。

素敵なケーキのプレゼントなんて素敵ですね。
風邪の中素敵な母の日になりましたね。

ありがとうございます♪

Re:ゆきさん

こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)

> 熱って、かなり体力を使うんですよね。
> 体重は減ってしまっても、元気になればすぐに戻りますよ(o^−^o)
> 息子さんもtokkotokkoさんも、早く風邪が治るといいですね。

ご心配いただき、ありがとうございます(^^)
  薬の影響か、昨晩はぐずってほとんど眠れなかった息子ですが、
  今日は少しよくなってきました☆

> 母の日は、幼稚園や保育園だと絵を描いてきたりしますよね~
> まだ入園前なのでそういうのはないですものね。
> でも旦那さんがケーキを買ってきてくれて、母の日らしくなりましたね♪

  今までは贈る側だったので、
  自分が祝われるというのはとても新鮮でした☆
  絵をプレゼントしてくれたりするようになったら、
  感激して泣いちゃいそうですね(笑)

ありがとうございます♪

Re:♪ぽちゃ♪さん

こんばんは。
いつもありがとうございます♪

> 息子さん!!お熱も出て辛いですね。
> あと少しで治るかな?
> 早く治るといいですね。

  昨晩は薬の影響で一晩中ぐずっていた息子ですが、
  今日は少しよくなったようです(^^)
ご心配いただき、ありがとうございます。

> 素敵なケーキのプレゼントなんて素敵ですね。
> 風邪の中素敵な母の日になりましたね。

  自分が祝われる側だということを
  すっかり忘れていたので、
  サプライズケーキ、とても嬉しかったです(^^)v

こんにちは!

風邪は大丈夫ですか~
私は、ここ2日間風邪でダウンしてました~
この時期風邪ひきやすいですよね~
それにしてもこのケーキとっても可愛いし、美味しそう。。。。
急に、ケーキ食べたくなりました・・・
優しい旦那様。。。

ありがとうございます♪

Re:つうちゃん さん

こんにちは。
つうちゃんも風邪ひかれていたのですね。
今、風邪はやっているようですね。
お大事になさってくださいね!

うちは、息子に飲ませた病院の薬が
あわなかったようで、蕁麻疹が出ちゃいました(> <)
だいぶ元気にはなりましたが、まだ本調子ではなさそうです泣。
早くよくなるといいです♪

このケーキ、見た目もかわいいですよね☆
おいしくいただきました(^^)v

No title

その後、体調は大丈夫でしょうか?
子どもは風邪をひくと甘えたになるし、
体重もすぐ減っちゃうから心配ですよね><
tokko tokkoさんも息子さんも、どうぞお大事にしてくださいね!

ケーキ美味しそうです☆
旦那様の優しい気持ちが嬉しいですよね*^^*

ありがとうございます♪

Re:キャラメル1101さん

こんばんは。
いつもありがとうございます(^^)

息子の風邪もようやく治り、
普段通りの元気さを取り戻しました(^^)
ご心配いただき、ありがとうございました☆

ケーキ美味しくいただきました☆
初めて祝ってもらったので、
本当に嬉しかったです♪
非公開コメント

プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
