スポンサーサイト


ちょっと早めの誕生日プレゼント♪

2歳誕生日プレゼント1

6月16日で、うちの息子は2歳になります

3日に注文しておいた誕生日プレゼントが昨日届きました
ちょっと早いですが、昨日、息子に渡しちゃいました

上の写真は、「早く開けて~」と駄々をこねている姿(笑)

息子はいかにもおもちゃの車よりも、リアルな車の方が大好きなので、
大人がコレクションする用の車をプレゼントにしました

日曜日の夜、旦那と息子と私、3人でパソコンの前に並んで、真剣になって選び、
息子が「コレ、欲しい」と自分で選んだ介あって、
とっても気に入って遊んでいます
喜んでくれて、よかった、よかった

こんなかんじです↓
2歳誕生日プレゼント3
2歳誕生日プレゼント2

車に興味がない私が見ても、
興奮するくらい細部まで精巧にできていて、
ビックリでした

私は車は全く分からないのですが、
ドイツ車の「アウディ」という車だそうです。

ハンドル操作で前輪が動いたり、
エンジンもかなり細かいところまで表現されていて、
感激しちゃいました

うちの息子は物の扱いが雑なところがあるので、
すぐに壊れないことを祈ります(笑)

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪









スポンサーサイト

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます。
縁があるんでしょうか??
姉と同じ日!!!
リアルな車凄い精巧にできていますね。
息子さんがよろこんでくれることが一番嬉しいですね。

No title

誕生日、おめでとうございます!

とっても素敵なプレゼントですね♪
遊ぶおもちゃではないかもしれませんが、
本物に近いので、大切にしてくれそうな気がします(*^▽^*)
男の子って、こういう車が大好きですものね♪

ありがとうございます♪

Re:♪ぽちゃ♪さん

こんばんは。
いつもありがとうございます♪

> お誕生日おめでとうございます。
> 縁があるんでしょうか??
> 姉と同じ日!!!

  ありがとうございます(^^)
♪ぽちゃ♪さんのお姉様も同じ誕生日なんですね!!
  すごい偶然で、本当にご縁を感じます(^^)

車、息子が喜んでくれて、本当によかったです♪♪

ありがとうございます☆

Re:ゆきさん

こんばんは。
いつもありがとうございます☆

お祝いの言葉、どうもありがとうございます♪

息子、既にこの車でガンガン遊んでいるので、
いつ壊されるか冷や冷やしています(笑)
以前も同じメーカーの一回り小さい車は
あげてすぐに壊してしまいました~(笑)
でも、喜んで遊んでいるので、本当によかったです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
