スポンサーサイト


息子、2歳の誕生祝い♪

6月16日(土)、息子の2歳の誕生日だったので、
夜お祝いパーティーをしました

外食でお祝いしようかとも話していたのですが、
私が外出できない状態になってしまったので、
代わりに旦那がデパ地下で食事とオードブルを色々と買ってきてくれました

今回はケーキも買ってきてもらいました
2歳ケーキ

息子が待ちきれず、
写真を撮る前にデコレーションのクリームを舐めてしまいました(笑)

初めて、ろうそくも自分で消しましたよ~

旦那が誕生日パーティーの飾りつけにひまわりの鉢植えも買ってきてくれました↓
ひまわり

そしてコチラは私方のじいじとばあばから当日届いた誕生日プレゼント
ソフトブロックのトーマスセットとカーズに出てくるパトカーのキャラクターのミニカーです

ばあばからのプレゼント

そして、先日の記事にもアップした折り紙の積み木↓
折り紙積み木4

気に入ってくれて、自分で積み上げて、その上にミニカーを乗せたりして
早速遊んでいました
喜んでくれてよかった

この2年、本当にあっという間でした
久しぶりに息子が生まれた時のことを旦那と話したりして、
とても懐かしくなりました

2歳はお兄ちゃんになる年でもあり、
息子にとっては変化の大きい1年になりそうです
これからもすくすく元気に育ってくれることを
祈ります

最後に全然関係ないですが…↓
ミニーちゃん

引き出しの整理をしていたら、
昔ディズニーランドで買った
ミニーちゃんの耳とハロウィンのミッキーのポシェットが出てきたので、
息子につけてもらいました(笑)
気に入ったようで、「耳、つけたい」と言います(笑)

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪









スポンサーサイト

Comment

息子くん誕生日おめでとう♡そして二年間ママ業お疲れさまです。一歳過ぎるとあっという間だけど、それなりに大変だよね~。イヤイヤ期は始まった?
ちょうどいつきがお兄ちゃんになる頃は今のtokkoちゃん息子と同じ月齢の時なんだけど、絶対こんなにしっかりしてないわぁ~(笑)

No title

息子さんの2歳のお誕生日おめでとうございます!

もうケーキのロウソクが消せるんですね!
積み木もつぶさないで上手に遊んでますね♪

いろいろお買い物をしてきてくれて優しい旦那さんですね(*^▽^*)
お花まで買ってくるなんて、なかなかできないことですよね!!

No title

息子さんの2歳のお誕生日おめでとうございます!

可愛い時ですね。
我が子のこの時期・・・・わすれてるe-350
何をしていても可愛い時だったような・・・・
自分もそばにいて一緒にたのしんで欲しいです。
お家でも素敵な誕生日になりましたね。
でも御主人優しいですね。

Re: タイトルなし

Re:いつきママ

いつも見てくれてありがとう(^^)v

そして、お祝いの言葉もありがとう☆

本当にあっという間の2年間だったよ!
イヤイヤ期始まっていて、
何でもイヤイヤ、自分でやる!!、になってきたよ(笑)
母乳やめたから、少しは楽になったかな…
やめるの遅すぎたけど(笑)

いつき君、2歳ちょうどでお兄ちゃんになるんだね!
世間では、「魔の2歳児」と言われているようだから、
私も今から楽しみでもあり、不安でもあるけど、
お互い2児の育児、頑張ろうね(^^)v

ありがとうございます♪

Re:ゆきさん

おはようございます♪
いつもありがとうございます♪

お祝いの言葉ありがとうございます☆
私も、ロウソクを自分で消せるとは思わなくて、
びっくりしました!
積み木も喜んでくれて、よかったです(^^)

うちの旦那、私が言うのも何なんですが、
こういう気遣いはまめな方なんですよね。
私があまり気が効かないタイプだから余計そうなのかも…です(^^;)>

ありがとうございます♪

Re:♪ぽちゃ♪さん

おはようございます♪
いつもありがとうございます♪

お祝いの言葉、ありがとうございます☆

> 我が子のこの時期・・・・わすれてるe-350
    
    実は私も既に息子の赤ちゃん時代のことで忘れていることも…
    ビデオを見て、思い出すということもあります(笑)

家でのパーティー、とても楽しかったです♪
息子も初めてロウソク消し等体験できて、
よかったです(^^)v

おめでとうございます(^ω^)

とても可愛い笑顔に私も癒されました~!!
パパさん優しいですね~
お体は大丈夫ですか?ムリをなさらないように(^ω^)
私は、先日製作された「おりがみ積み木」がとても好きです(^ω^)
私も挑戦したいです。

お誕生日おめでとうございます

体調はいかがですか?
素敵な旦那さまですね♪うらやましい!!

折り紙の積み木愛情たっぷりですね。
ぼくちゃんのどんどん成長していく様子
いつも楽しませていただいてます。

素敵なお誕生日に乾杯e-405

ありがとうございます♪

Re:つうちゃんさん

こんにちは。
いつもありがとうございます♪

安静生活が効いているようで、
体調はだいぶよくなったような気がします☆
いつもご心配いただき、本当にありがとうございます♪

折り紙、あれから結構ハマっちゃってます!
つうちゃんさんも是非、チャレンジしてみて下さいね♪

ありがとうございます♪

Re:chibitaaaさん

こんにちは。
いつもありがとうございます♪

体調ですが、だいぶよくなってきた気がしています(^^)
どうもありがとうございます☆

お祝いの言葉もありがとうございます(^^)
折り紙、あれからハマっちゃいました!
作ると子供も喜んでくれるので、
作り甲斐があります♪
非公開コメント

プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
