スポンサーサイト


過去の作品:クマ耳の帽子♪

くま耳帽子

コレは、息子の赤ちゃん時代に編んだクマ耳帽子です

クローゼットの整理をしていたら、
出てきたので被せてみました

赤ちゃんの時はとても似合ったのですが、
もうお兄ちゃんでこういうのは似合わないですね(^^;)>

本人は気に入って、「帽子、かぶる~」と言って、
しばらく被ってました(笑)

ところで、昨日は1日、旦那と息子が旦那の実家に遊びに行ってきました
私はお留守番です。
それで、衣替えやら、クローゼットの整理が久々にできました

↓初めて、シャボン玉をやりましたおばあちゃんと。
シャボン玉

じんべえを買ってもらったようです

誕生日プレゼントには、
赤いスニーカーを買ってもらいました

↓おばあちゃんがカステラで作ってくれた誕生日ケーキを食べたようです
実家誕生日ケーキ

メリークリスマスのチョコがあるけど、
気にしない、気にしない(笑)

息子も楽しんできたようで、
よかったです

普段は賑やかな我が家が、1日シーンとしていたので、
ちょっとさびしかったですが、
私も久しぶりにのんびりできました

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪












スポンサーサイト

Comment

No title

クマさん帽子、可愛いですね!
でもやっぱり赤ちゃんっぽいかな(*^▽^*)
それでもお気に入りでかぶってくれるなんて、
嬉しいですね♪

おじいちゃんおばあちゃんに、よくしてもらって、
息子さん楽しそうですね!!
ケーキもとっても素敵!

No title

クマさん帽子可愛いですね。
大きくなって今はちょっとかな???
でも昔の物をかぶってくれるのは嬉しいですね。

おじいちゃん・おばあちゃんも可愛いお孫さんと触れあうのは嬉しいでしょうね。
楽しい時間がすごせて良かったですね。
ケーキも美味しそう~~

ありがとうございます♪

Re:ゆきさん

こんにちは。
いつもありがとうございます♪

幼児になると、
クマさん帽子より
野球帽のようなツバ付きキャップの方が似合うようになるから
不思議ですね☆☆
コレが似合う時期は帽子を嫌がったので、
外にはつけていけなかったのに、
今になって気に入っちゃいました(笑)

初孫ですし、おじいちゃんおばあちゃんには
とてもかわいがってもらってます☆☆
みんなからかわいがられて、
息子は幸せ者ですね☆☆

ありがとうございます♪

Re:♪ぽちゃ♪さん

こんにちは。
いつもありがとうございます☆

クマさん帽子、本当に似合わなくなっていて、
びっくりしちゃいました(笑)
これも成長の証でしょうか(笑)!?

おじいちゃん・おばあちゃんもいつも遊びに行くのを
楽しみにしているので、2歳のお祝いが一緒にできて
よかったと思います(^^)v
うちは旦那がまめに実家に帰る方なので、
おじいちゃん・おばあちゃん孝行できているかな☆☆
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【過去の作品:クマ耳の帽子♪】

コレは、息子の赤ちゃん時代に編んだクマ耳帽子ですクローゼットの整理をしていたら、出てきたので被せてみました赤ちゃんの時はとても似合ったのですが、もうお兄ちゃんでこういう...
プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
