スポンサーサイト


プチリメイク♪~レジ袋ストック~

レジ袋ストック1

只今、息子お昼寝中
さっきプチリメイクをしていました

オレンジのプルオーバーももうすぐ編み上がるのですが、
集中力のない私は、すぐ横道にそれてしまいます(笑)
学生の頃、テスト勉強の時急に机の引き出しを片付けたくなったことを
ふと思い出しちゃいました(笑)

使っていないどこかでいただいた粗品のエコバッグ
それをレジ袋ストッカーにしてみました

趣味で数年前から沢山集めていて、いまだに増殖中の
東京アンティークのスタンプ…

いつか本当に腐ってしまうんじゃないか…というくらい
後生大事にしまい込んであるので、
宝の持ち腐れではもったいないと思い、
ペタペタ、ポンポン

もっとセンス良く押せればいいのだけれど、
とりあえず今回はシンプルに2つのスタンプを押しました…

今回はこれらのスタンプを使いました
レジ袋ストック2
レジ袋ストック3

お城のスタンプ、一目惚れだっただけに、
かわいい~、と押しながら思っちゃいました

エコバッグの底部分にハサミで切り込みを入れ、
バイアステープでくるんでみました

本当は花柄とかのかわいいバイアステープにしたかったけれど、
わざわざ作るのも面倒だし、家で使うものだから「まっ、いっか」と思い、
余っていた市販のバイアステープにしてしまいました(^^;)>

冷蔵庫の側面に早速かけてみました↓
レジ袋ストック5

レジ袋取り出せた~長さも測らず、適当に切ったので、ちゃんと取り出せてよかったです
レジ袋ストック4

今までキッチンに適当に置いていたレジ袋も
これできちんと収納する気になりそうです

一応、アイロンかけたんだけれど、
シワシワなのは気にしないで下さいませ(笑)

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪









スポンサーサイト

Comment

No title

可愛い袋に大変身しましたね、
スタンプも可愛い!!!
これっていいかも・・・
私も作ってみようかな!!!
横道にそれるのは私もですよ。
途中で他のことがしたくなりますね、
わかるわかる。
このごろ病院通いで編み物も十分に出来てない!!
これまた辛いです~~

No title

もらい物のバッグもこうやってリメイクするといいですね♪
東京アンティークのスタンプがとっても素敵です!!
レジ袋入れじゃなくて、
エコバッグとして使っても可愛かったのでは?(*^▽^*)

ありがとうございます☆

Re:♪ぽちゃ♪さん

こんばんは。
いつもありがとうございます☆

使わないものが便利グッズに変身して、
自分でも満足です(^^)
キッチンに足を運ぶのが
ちょっと楽しみになりました☆☆
横道にそれたくなってしまうのって、
何でなんでしょうね~(笑)?!

病院、お疲れ様です!
その後、お母様のお加減はいかがですか?
お大事になさってくださいね!

ありがとうございます☆

Re:ゆきさん

こんばんは。
いつもありがとうございます☆

そう言っていただけて、うれしいです(^^)b
実はコレ、裏面がダサダサなデザインで、
外に持っていけないので、使ってなかったんです~(笑)
編み物の合間のちょっとした気分転換になりました☆
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
