スポンサーサイト


ヨーロッパの手編み表紙ワンピ途中経過/旦那と息子、旦那の実家へ♪

ヨーロッパの手編み2012夏表紙ワンピ3

ヨーロッパの手編み表紙ワンピ途中経過です

ちょうど、4玉目の終わりくらいです。
後ろ身頃はずっと同じ模様の繰り返しなので、
意外とサクサク編めます

先は長いですが、
のんびり編みます

ところで、先週の28(土)、
旦那と息子が旦那の実家へ遊びに行ってきました

初めて、ビニールプールで遊びました↓
ビニールプール1

おじいちゃんと↓
ビニールプール2

初めてのビニールプール、とっても楽しかったようで、
息子は大はしゃぎだったそうです

次の日は、旦那が息子を横浜国際プール(←リンク先はコチラ)へ連れて行ってくれました

こちらは自分たちが入るのが目的ではなく、
見学で行ってきました

国際プール

ちょうど、水球の大会をやっていたようで、
周りの応援に合わせて、
息子も「すごい今のすごかった~」と
拍手しまくってたそうです

YUKIAJIKIロールケーキ

お土産にYUKI AJIKI(←リンク先はこちら)の名物安食ロールとワッフルを買ってきてくれました
生地がしっとりしていて、カスタードクリームの中の
バニラビーンズのプチプチ感がとっても美味しかったです

お父さん、ありがとう

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪









スポンサーサイト

Comment

No title

ワンピース、かなり編めてきましたね!

息子さんはビニールプール怖がらなかったんですね(*^▽^*)
初めてだと顔に水がかかっただけで泣く子とか、多いです。
水をかけるような子どもがそばにいないので、
安心だったのかもしれませんね!

大きいプールでの水球観戦も楽しんでいる様子が伝わってきます♪
夏の思い出がいっぱいですね(o^−^o)

No title

ワンピース進みましたね。

息子さんプール初体験でしょうか?
暑いから気持よかったでしょうね。
楽しいですよね。お家のプールって!!

水球観戦もお父さんとの楽しい時間ですね。
だんなさん優しいですね。
美味しそうなケーキですね。

ありがとうございます(^^)

Re:ゆきさん

こんばんは。
いつもありがとうございます(^^)

ワンピース、思ったよりも早く編み上がりそうです。
授乳が始まると、しばらくワンピは着れないと思うので、
出産前には仕上げたいです(^^)

息子はお風呂でも水遊びが好きなので、
ビニールプールも抵抗がなかったのかもしれません☆
でも、初めてお湯じゃなくて水に入ったので、
かなり疲れたようで、息子は昨日までちょっと夏ばて気味でした(> <)
今朝にはもう復活していて、
今日はお昼寝もしない程、元気になっていましたが(笑)

水球観戦も楽しかったようで、
「大きいプール見てきた!」と報告してくれました☆☆

ありがとうございます(^^)

Re:♪ぽちゃ♪さん

こんばんは。
いつもありがとうございます(^^)

ワンピース、今から完成が楽しみです!
早く着たいな~♪

息子はプール初体験だったので、
おおはしゃぎだったようです☆

水球観戦も周りの人のテンションに便乗して、
かなり興奮していたようですよ(笑)

YUKIAJIKIはどこかの有名なパティシエさんが
独立してつくったお店のようで、
地元ではかなりの有名店なのですが、
本当にとっても美味しいんです☆☆
遠方からもお客さんが来るみたいですよ(^^)v

こんばんは!

ワンピースは、もうかなりの形が出来てきましたね~早ーい!!
夏は、やはり水浴びが子供達は喜びますよねぇ。。。
水球の観戦は、とても盛り上がるでしょう。。。連れて行ってもらえて息子ちゃんも興奮だったでしょう。そして、このスイーツ!!!もう、すぐ買いたくなります。。。。
食べたいなぁ…

ありがとうございます♪

Re:つうちゃんさん

こんにちは。
いつもありがとうございます♪

ワンピース、思っていたよりは早く仕上がりそうです(^^)
授乳に入るとワンピが着れなくなってしまうので、
出産前には仕上げたいです♪♪

息子ですが、ビニールプール、かなり楽しかったようで、
大はしゃぎして疲れすぎたようで、水曜日までぐったりでした(笑)
水球は私は見たことありませんが、
きっとすごく盛り上がるんでしょうね☆
息子も周りの熱気に圧倒されたようです(^^)b
非公開コメント

プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
