スポンサーサイト


ベビードレス途中経過♪/病院の帰りのお買い物☆

ベビードレス途中経過

ベビードレス途中経過です

どうも最近、集中力がなくて、
ほとんど編まない日もあるので、
まだ2玉目が編み終わったところです

でも、こうやって写真に撮ると、
ベビちゃんに着せる日が楽しみになってきて、
ちょっとやる気も出てきますね

ヨーロッパの手編みの表紙ワンピも
ここ数日手をつけていませんが、
もう少しで後ろ身頃が編み終わります

ところで、昨日はまた妊婦健診でした。
妊婦健診の前日、強い生理痛に似た痛みがあったので、
心配していたのですが、状態は先週と変わらず、
よくなってもいないですが、悪くなってもいなかったので、
少し安心しました

でも、強い生理痛のような、陣痛のような痛みが気になったので、
先生に聞いてみたところ、
「それは、身体がお産の練習を始めたんですよ。」とのこと。
「普通の人よりは、その練習の痛みが始まるのが早いですね。」と言われたので、
やっぱりちょっと心配です
なるべく長くベビちゃんをお腹にいさせてあげられるよう、
ぐーたら生活続けます(笑)

そんな中、どうしても必要な物があって、
帰り道に大きなダイソーに寄りました

必要な物だけを買って帰るつもりが…

ダイソーがあんなに進化しているとは思いませんでした

手芸用品や子供のおもちゃ、知育絵本なんかもあって色々買っちゃいました。

はぎれやら手芸材料やら息子用の文具etc.…他にも色々買っちゃったのですが、
特に自分の中で大ヒットだったのはコチラ↓
ダイソーシールブック1

息子用に買ったシールブックは
息子も夢中になって遊んでくれて、
今朝も2人でシールぺったんこごっこをして遊びました

息子が貼ったシールのページ↓
ダイソーシールブック2
ダイソーシールブック3
ダイソーシールブック4

何故か、海の中に新幹線が浮かんでいる…

剥がして、貼ってを繰り返しできるシールなので、
何回も遊べてとてもよかったです

どうぶつシールブックも買ったので、
車シールブックに飽きた頃にやらせようと思います

折り紙の本や手芸本も百均の本とは思えない程、
濃い内容でとてもよかったです

久々のお買い物も楽しめたし、
息子も喜んでくれたし、楽しい1日でした

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪









スポンサーサイト

Comment

No title

ベビードレス、形が見えてきましたね♪
ちっちゃい赤ちゃんが着ている姿、可愛いでしょうね~
今からワクワクですね(o^−^o)

ダイソーも進化してますね~
シールブックは楽しそう!!
何度も貼れるというのがいいですよね!

検診の結果が悪くなくてよかったですね!
でもまだ無理をしませんように…☆彡

No title

ベビードレス、だいぶできましたね。
可愛い~~
赤ちゃんが着るが想像できますね。

今から楽しみですね。

検診の結果が悪くなくてよかったですね。
でも無理はしないようにしてくださいね。

息子さんのシール本良いですね。
何度も剥がせて貼れるのは楽しいですね。
本当にダイソーはいろんな物があって凄いですね。
助かりますね。
電車に乗って30分位の所に日本一のダイソーがあるんですが・・・
凄いですよ。6階?だったかな位のビルです。
ついつい買ってしまって困りますね。

ありがとうございます☆

Re:ゆきさん

こんばんは☆
いつもありがとうございます☆

ベビードレス、私も今からベビちゃんに着せるのが楽しみです♪♪

大きいダイソーはかなり久しぶりに行ったので、
本当にびっくりしました!
シールブックは本当にいい買い物でしたよ~♪

体調のこともいつもご心配いただき、ありがとうございます(^^)
なるべく動かず、安静に過ごします☆

ありがとうございます☆

Re:♪ぽちゃ♪さん

こんばんは。
いつもありがとうございます(^^)

ベビードレス、早く完成させたいです☆
今日はタオルの方のベビーウェアを
少し進めました。

♪ぽちゃ♪さんのお宅の近くにはそんなに大きなダイソーがあるんですね!!
羨ましいです~!!
私も買いすぎてしまい、レジで合計金額にぎょっとしてしまいました(笑)

体調のこともいつもご心配いただき、ありがとうございます(^^)
出産まではなるべく動かず、安静に過ごしたいと思います…♪
非公開コメント

プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
