スポンサーサイト


ヨーロッパの手編み表紙チュニック後ろ身頃完成♪

ヨーロッパの手編み表紙チュニック1

しばらく放置していた
ヨーロッパの手編み表紙チュニックの
後ろ身頃が編み上がりました

ずっとワンピースだと思っていたら、
よく見たらチュニックって書いてありました

前身頃のモチーフ編みに入りました
ヨーロッパの手編み表紙チュニック2

2枚目からはモチーフつなぎです。

糸始末が大変そうだけど、
かわいいモチーフで編んでて楽しいです

また編み進めたらアップします

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪









スポンサーサイト

Comment

No title

お!だいぶできましたね。
素敵~~モチーフがとっても可愛いですね。
完成が楽しみ~~
素敵なチュニックが出来そうですね。

でも偉いなあ~~
体調の事もあるのに頑張って!!
でも無理しないようにね。

私も頑張らないと!!
このごろあまりやる気がでなくて進んでませんe-443

ありがとうございます☆

Re:♪ぽちゃ♪さん

こんばんは。
いつもありがとうございます☆

私もこのモチーフ、とても気に入りました!
編んでみて真ん中の部分がマリンモチーフの浮き輪みたい
だなと思って(^^)v

私も最近、全然編んでないんです~
1日、15分編めばいい方かも…
全く編まない日も結構あります。
暑いのでお互い無理せず、編み物ライフ楽しみましょうね♪
非公開コメント

プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
