スポンサーサイト


旦那と息子、US.Landへ♪

USランド1

先週の9/1土曜日、旦那と息子でセンター南にあるKid's US.LAND 港北みなも店に出かけてきました(←リンク先はコチラ。偶然、お店のブログがFC2でした☆)

今回も息子は、色んな体験をしてきました~↓
USランド2
USランド3
USランド4
USランド5

つり橋だけ最初怖がったそうなのですが、
色んな遊具でおおはしゃぎで遊んできたそうです

その日のお土産↓
お土産

コラーゲンが入った蒸しケーキに
生チョコレートが入ったスイートポテトetc.

美味しくいただきました

今日は2人でアンパンマンミュージアムに
出かけていきました

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪









スポンサーサイト

Comment

No title

お休みごとにいろいろな場所に連れて行ってもらって、
息子くん、幸せですね~♪

子どもの遊ぶ場所っていっぱいあるんですね!
見ているだけでも、とっても楽しいです(*^▽^*)

お土産のお菓子も美味しそうで、いつも楽しみです!!

ありがとうございます☆

Re:ゆきさん

こんばんは☆
いつもありがとうございます(^^)

最近は息子もお父さんとの約束をよく覚えていて、
曜日の感覚があるのか、金曜日になると、
「お父さんとおでかけする!」とたまに言っています(^^)
私も旦那が調べてくれるまでは
近場にこんなに色々子供が遊べる場所があるなんて、
知りませんでした~!

お土産は私も毎週楽しみです☆
ずっと家にいるので、最近、食に関する楽しみがお土産しかなくて(笑)
食べる前、息子よりもはしゃいでます(^^;)>

No title

おはようございます。
今週もまた楽しい所にパパとお出かけですね。
息子さん毎週パパといろんな所に行けて楽しそうですね。
きっと素敵な思いで一杯ですね。
お土産も美味しそうなケーキですね。
毎週楽しみに見させて貰ってます。

ありがとうございます♪

Re:♪ぽちゃ♪さん

こんにちは☆
いつもありがとうございます♪

息子は本当に毎週お父さんとのお出かけを楽しみにしていて
週末になると目を輝かせています♪
もうすぐ里帰りで平日もじいじとばあばが
お外に連れて行ってくれると思うので、
息子にとってまた楽しみが増えそうです。

お土産のお菓子は、息子よりも私の方が毎週楽しみになっています(笑)
非公開コメント

プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
