スポンサーサイト


アラン模様ベスト途中経過/こどもたちの様子

皆様、あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します

IMG_7184_convert_20130109160658.jpg

さて、アランベストの途中経過です

最近、平日はめっきり編む時間がなくなってしまったので、
土日にちょこっと編むくらいで進みがかなり遅いですが…

肩と脇をはぎ終わりました。
今、前立てを編んでいます。

左右の前立て共、結構前に編み終わってたのですが、
8号で編んだら前立て部分がダボついて気に入らなかったので、
ほどいて6号で編み直しているところです
6号だといい感じ

あとは袖ぐり、衿ぐりを編めば完成なので、
何とか寒い内に着れるように頑張りたいな~
来年になっちゃうかもですが(汗)

今日も元気に公園で遊んできました↓
IMG_7169_convert_20130109160451.jpg

自転車、かなり上達して、
公園中を猛スピードで飛ばしてます(笑)

最近の長男ですが、年末のある日を境に急に次男への乱暴行為(笑)がおさまりました
急な変化だったので、驚きましたが、
次男がいる生活に慣れてきたのかな…
何はともあれ、心配の種が1つ消えてよかったです

あと、一人遊びもだいぶできるようになってきて、
お兄ちゃんになったな~と感じます。

実家の両親もお正月に遊びに行った際、「里帰りの頃と全然違う前はつきっきりで遊んでないとだめだったのに。
お兄ちゃんになったね~」と言ってくれました

昨日の次男↓
IMG_7161-2.jpg

以前よりも表情が豊かになり、
顔を眺めていて本当に癒されます

一昨日から、両手を組んで遊ぶようになりました

今年も2人の成長が楽しみです

4つのランキングに参加しています♪
各々のバナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映される仕組みです☆

皆様の応援のポチッが更新の励みになります(^^)

↓ 是非、よろしくお願い致します♪









スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。
今年も宜しくお願いします。
ベスト進みましたね。
とても素敵~~
完成が楽しみですね。

息子さんたちそれぞれ成長しましたね。
お兄ちゃんの嫉妬もなくなりよかったですね。
子どもの成長って親としては嬉しいですね。
これからも日々成長していく姿をみれるのは嬉しいですね、
また成長した姿見せてくださいね。
楽しみにしています。

ありがとうございます☆

Re:♪ぽちゃ♪さん

こんばんは!
いつもありがとうございます☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

ベストですが、今季間に合うかわかりませんが、
できるとことまで、頑張りたいです(^^)

今年も息子達の育児日記が主になりそうですが、
おつきあいいただけると幸いです☆☆
非公開コメント

プロフィール

tokko tokko

Author:tokko tokko
2児の母。やんちゃな息子達(兄5歳、弟2歳)の育児に奮闘中です!
子育てをしながらも、ハンドメイド・編み物やお料理、食べ歩き…etc.興味がある事が沢山☆
気軽に遊びに来てください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
H23.12.23~ご訪問者様数を表示させていただくことに致しました。
4つのランキングに参加中です♪
4つそれぞれのバナーをクリックしていただくと、ランキングに反映される仕組みです。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
